SSブログ

HDDブルーレイが [オーディオビデオ]

SONYの今度出るA70をちょっとほしがっております、ポイントはPSPとWMに特殊モードで1時間番組を3分あまりで転送できるところにあります。
ただ、それ以外の問題が 最初にEPGにスカパーが対応していないのでスカパー検索が出来ないことです、これはまあ、DVDドライブと兼用すれば解決なんですが・・・・
そもうえ驚いたのはDVDも使えるのですが転送が等倍・・・・1時間ものが1時間なんですね。(;o;_;)o グスグス

BDに特化していて、録画モードがBDなのでDVDに移すときは変換しながらするのだそうです。

その転送はパナのBDは高速転送出来るのですが・・・・なんと! 編集時にプレイリストが無いのです、これは致命的です。

BDってのは難しい・・・・・SONYの編集機能が良くなったのですけれどねa_obj_mainimage.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログって昨日ゲームが届きました ブログトップ

とらじゃ城近景

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。