SSブログ

JDKバンド・・・・・ [ゲーム]

連休の最終日6日に川崎に出ましたひさしぶりに。
falcomの演奏をしているJDKバンドというところのLIVEを聴きにです・・・・見にか?

さすがの迫力でしたね、わいわい騒ぐ年ではないのでそれなりでしたが、元々オールスタンディングだというので避けていたのですが、席付きに変わった時点でとりました。
まあ、ほとんどは立ち上がっていたのですが・・・・・・

さすがに腰が(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

もともとこのバンドの演奏する「空の軌跡」のサウンドはほとんど毎日ウォークマンで聴いているので、その延長のライブみたいな感じでした。ボーカルはカバーの部分もありますが(ヴォーカルが全員居るわけではないので)
とてもよかったです・・・・・次回は?考えましょう・・・・・(;^_^A アセアセ…

帰りにヨドバシんみよってまたまたHDDげっと(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パソ交換パソコン構築中ですのが ブログトップ

とらじゃ城近景

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。