SSブログ

サーシャちゃんです!! [ドール]

伊豆に行きまして天気が最悪なので日帰り湯探しで、ちょうど伊豆高原駅にあったので、もちろんミワド-ルに行きました。

そこで、すてきなお嬢さんをたくさん拝見したのですが、ショップに生きましたら手の出そうなそれでかわいい子がいました!で「すみませんお願いします」

で、送ってもらいましたが翌日きまして・・・今日はご紹介写真を撮りました・・・のでご紹介しますね。IMGweb_4050.jpgIMG_4054.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

風蓮

 うわ~、サーシャさん可愛いですね~。
 ウチもビスクさんを増やしたいな~と思ってるだけな状態なんで、羨ましいです(^^)
 伊豆の美術館にも行ったことがないんで、行ってみたいですね。
by 風蓮 (2008-06-23 23:40) 

とらじゃ猫

ありがとうございます。
ちなみにこの子はミワドールでもビスクではないです。
材質的にはDDです。構造的にはビスクですが。
さわってみなければ判らない質感をしています。そこがすごいです。
ですから、軽くて軽くて。MSDより軽いくらいです。
ミワドールで検索すればサイトに行けますしそこのショップでサーシャEタイプで探すと探せますけれども・・・・・・ご存じでしょうね。
by とらじゃ猫 (2008-06-24 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とらじゃ城近景

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。