SSブログ

PSPでユナリンがでる!!!!!\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ [ゲーム]

今日のニュースで今日ハドソンから銀河お嬢様伝説コレクションででるとのことPSPでです
即申し込んでしまいました!!

銀河お嬢様伝説コレクションは 知る人ぞ知る「銀河お嬢様伝説ユナ」三部作がPSPに移植されて出ると言うことなのです。
この一連の作品私の大好きな作品です。
あきたかみか(ちゃんと変換できそうもないので)の原案によるゲームでOVAなどもでていました(OVAだとおもいましたが)
作者はナデシコの作者サンでもあります・・・・・・(メカの方でしたが)

ユナリンはもちろん「ポリリーナさま」にもあえます!!(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

風蓮

 うっ、PSP持ってないけど、買います!(^^)
 
by 風蓮 (2008-07-31 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とらじゃ城近景

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。