SSブログ

ユナリン つづき [ゲーム]

銀嬢伝ユナのつづきです。

先週末早速きました。あ、ユナ三部作ではなく二部作の方でした。というより3は入っていなかったと言うべきでしょうか?
3はもともとSSででてPS2に移植されたのでPSPに移せないことはないと思うのですが、それ以前に・・・・・

解像度ですね・・・・・今回のユナはPCエンジン版の移植だそうで、解像度がやたらひくいです。原寸表示だとPSPの半分しか出ませんです。これではDSサイズです・・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
もちろんフルサイズのざらざら画面で見ては居ますが・・・・・・

忙しかったのでほとんど進んではいませんが・・・・ゆっくりと・・・・

おまけのイラスト集というのは以前限定版で出たデジタルイラスト集から50枚ほど選んだモノでした。
3の移植も期待しましょう!、こちらはRPGですから・・・・・・・・

でも、今回のちゃんと声つきだからよいですね(無くてどうするよいまどき)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とらじゃ城近景

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。