SSブログ

パソコンと通信網利用の現在 [パソコン]

先日EMの請求があったほとんど使ってないのですが月初めに10分ぐらいつなげたかな・・・状態で7000円超える請求でした・・・・・・定額なのに・・・・・・
といことで、EMは使わないことにしました・・・・・・(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

Eeeの方はちゃんとつかっておりますがな
つい先日のニュースでアスースからEeeではないブランドでちょっち高のが出るとのことでしたが、10万のEeeではないにしろ液晶の解像度が1024×800とはなんぞ!HDDがついてエクスプレスカードがついて・・・・なんてぐらいで高すぎる!魅力無い!せめて縦1000はないと使い物にならないのではないでしょうかね。
さすがに利用時間はHDD利用ですが6時間とかはさすがですが・・・・・・次ぎに解像度あげたときにうれだすとか・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とらじゃ城近景

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。