SSブログ

スペイン優勝EURO2008!!!\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ [スポーツ]

時間は日本時間今日の早朝でした!!
EURO2008の決勝戦がドイツ対スペインで行われて!!!!

スペインがめでたく優勝しました!!!
よかったです、スペイン大好き人間の私としましては、ここまでのし合い全部では無いですがトーナメントはほとんど見ました&録画しました!
ちまたで言われているように今年のスペインは安定していましたね。

それにプジョール・イニエスタ・チャビというバルサラインが中心になって活躍していたのもうれしい限りです!

今日かえったら録画をみて楽しもうと思っています!

スペインばんざーい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とらじゃ城近景

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。