SSブログ

モバイル端末 [パソコン]

イーモバイルを使っておりますが今月に入ってdocomoの方からも最高7.2Mまででる通信端末システムが開始されました。
数値的には良いので調べてみましたが
1.スピードは確かに速いし、通信地域もFOMAを使っているので基本的には携帯を使える範囲では使える(スピードは別で)
2.だがしかし、値段が概算で4000円から10000円というのがすごすぎます。月刊1万円。とても個人では使用不可能!!!
3.イーモバイルはプロバイダーも兼ねているのでそのままですがdocomoはプロバイダーの契約が必要でかつ現在はNTT関連のプロバイダーでした使えない。

4.私の場合は問題ないですが長時間DLが必要な通信(映画とかの配信)などは出来ないようです。

これって、まさしく業務用のシステムですね!

個人で使う人はイーモバが使用範囲を広げてくれるようになるのを待つしかないですね。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とらじゃ城近景

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。